今年7回目の歯医者でさすがに不安がのぞく

スポンサーリンク

昨日は記事の更新に手がつけられませんでした><

朝9時から歯医者さんに行って

私の帰りを待ってAnが耳鼻科に

その間 りおなさんを預かっていて

そっから夜のお風呂までみんないたのでね。

で、昨日の歯医者さん。

左上6番の根っこの治療の続きでした。

2月15日(金)が一回目

2月20日(水)が二回目

「次は麻酔をせずにやっていきます」と前回の時に言われていたので

そうなんや

と思っていたのですが

仮詰めの蓋をドリルで外しているときは何も感じなかったのですが

その後、尖った器具で触ると一瞬「ピリッ」と来たのをY先生は(患者の表情を)見逃さず

「今の、痛みますか?」と聞かれたので

「はい、ピリッときました」と答えると

その後は触らず、また違う種類の薬を詰めて終わりました。

9時~9時15分でした。

そして「次回もう一回麻酔してやりましょか。その方が早いと思うんで」

と言われました。

(´ヘ`;) う~ん・・・

2日目の時も麻酔効かなかったのに?

大丈夫なん?

とめっちゃ不安になっています。

右下に麻酔を打った時と、左上に打った時とでは、効いている感がまったく異質だったからね~。

今回の自己負担額は290円

合計は10,840円になりました;;

eye_catch_13497

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @からだのひきだし

バセドウ病は寛解しましたが、その後心房細動を発症し現在に至っています。自分の体の声を頼りに、睡眠・栄養・生活習慣を「見える化」することにより、服薬なしでコントロールしています。胸の苦しさがなければもっとできることがあるのにな、と思うことは多いです。

どらみ @からだのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
Dental

コメント Leave a Comment