不調なので

スポンサーリンク

暑くなりましたね><

昨日は保育園の入園式があるため、在園児はお休みでした。
幼稚園や小学校と違い、春休みのない保育園ではありますが、なんだかんだ年度の入れ替わりに休みが多く、いつもゆいなが家にいる錯覚すら覚えます。

ゆいなが家にいる=ずっと家庭保育
なので、負担がすさまじいです。

3歳児の体力、ハンパないです。

20180402

それに、それに、やっぱり左肩が異様に痛いんです。
甲状腺ホルモンのバランスも悪いような気がしますが、それより何より、目が覚めた瞬間から左肩が痛いんですよね。

前に痛い、と言っていた時より、はるかに痛い時間が長い気がします。

鎖骨の辺りだったり、肩甲骨のあたりだったり、首の付け根だったり、、、
とにかく左が痛みます。

何もない右が不思議なぐらい、左肩に集中です。

でも、3/12にYURIAさんに会った後は、あんなに楽になっていたのに!?
またなの!?

とりあえず、もうちょい限界になるまで我慢するっか。
そのうち治るかもしれんし(無理やと思うけど)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @からだのひきだし

バセドウ病は寛解しましたが、その後心房細動を発症し現在に至っています。自分の体の声を頼りに、睡眠・栄養・生活習慣を「見える化」することにより、服薬なしでコントロールしています。胸の苦しさがなければもっとできることがあるのにな、と思うことは多いです。

どらみ @からだのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
甲状腺機能亢進症

コメント Leave a Comment