今年の夏の猛暑とゆいなとUSJと

スポンサーリンク

今年の夏は異様な暑さですよね。

31℃だと「涼し~~~~!」と感じます。

capture_12838_01 (2018年7月大阪の気温)

パールがいた頃は、朝5時前から散歩に出て、6時前には帰ってきていました。
この時間だけがかろうじてワンコたちがアスファルトを歩ける時間帯でした。

あの頃はよくがんばったな→わたしw

先々週の21日(土)
この日の最高気温は35.6℃
でもこれは日陰での話

こんな場所は午前中だって40℃ぐらいあったはず・・・
妊婦と3歳9カ月児

USJ in 2018

着ぐるみを着ている人たちは大丈夫なのか!?

USJの夏の着ぐるみは灼熱地獄

いったい中の人たちはどうやって涼を取っていたのだろう・・・
そればかりが気になるのは歳をとった証拠か・・・

USJは夏も人がいっぱい

そりゃ、この人はノースリーブのワンピースで噴水で水遊びをしたり、木陰でミストのシャワーだって浴びれるからいいけれど

木陰でミストシャワー

それだってそこそこ真っ赤な顔で

USJで

なのにUSJってところは真夏でもこの人出

USJパレード

そりゃゆいなの楽しそうな顔を見るとこのファミリー層がUSJに行くのもうなづける

USJで

私はゆいなのいない間、自由を満喫していたのでしたw

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @くらしのひきだし

2019年に母を、2023年に父を自宅で看取りました。今は愛用ガジェットに囲まれ日々Gemini (AI) と戯れながら、ペン字の師範位取得のために励んでいます。今年は裁判員裁判の裁判員にエントリーされたので身構えています...

どらみ @くらしのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
family

コメント Leave a Comment