RSSリーダーをテキストに変更してみました

スポンサーリンク

最近、目覚めるとあまりの体調の悪さにドッと落ち込むどらみです。
少し前までなら、すぐに上向いてきていた体調が、最近は一日中底辺レベルで過ごしている状態です。

せっかく雨が止んで晴れ間が見えるようになったので、シーツやカバー類まで洗濯してしまいたいところ、毎日最小限の洗濯で終わっちゃうのも、体調の悪い時の特徴ですね~。

さて、右下にテスト表示していたRSSリーダーですが

画像表示だとやっぱりちょっと・・・と思うので、テキスト表示に変えてみました。
画像表示かテキスト表示、この2択しかありません。

ぜんぜん気に入っていません。(T▽T)アハハ!

が、他に探すのも骨が折れるので、このままにしておくか、非表示にするかの選択しかなさそうです。
そんな、どうでもいい、話題でした。

(w_-; ウゥ・・ しんどい

 

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @くらしのひきだし

2019年に母を、2023年に父を自宅で看取りました。今は愛用ガジェットに囲まれ日々Gemini (AI) と戯れながら、ペン字の師範位取得のために励んでいます。今年は裁判員裁判の裁判員にエントリーされたので身構えています...

どらみ @くらしのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
tody

コメント Leave a Comment