シャンプーを変えてみようって話

スポンサーリンク

皆さん、シャンプーは何をお使いですか?

私、昔にも書いた気がするのですが、h&sのユーザーだったんですが、いつの日か急に香りが変わって、( ×m×)オエェ…ハキソウみたいなニオイになって、止めざるを得なくなったんですよね。

 

ほんと、迷惑。

あの時、香りさえ変わらなかったら、ずっとh&sで済んでいたことなのです。

あれだと、Anの頭皮に合っていて、その前に使っていたLuxで痒がっていたのもすっかりなくなっていたんです。

なのに、( ×m×)オエェ…ハキソウという香りに変更されるって・・・

で、仕方なく始まったシャンプージプシーですよ。

最近まで使っていたシャンプーがなくなって、やっぱりそれも、気に入ってはいなくって

で、今回挑戦してみようと選んだのが、こちら

paxoli

(撮影:EOSKiss X7)

これ、同じシリーズなのに、なぜにこんなにボトルの口のサイズが違うんだろう!?

届くまで気づかなかった・・・

せっけんシャンプーとそれ用のコンディショナー

生まれて初めての挑戦。

明日からのデビューです♪

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @くらしのひきだし

2019年に母を、2023年に父を自宅で看取りました。今は愛用ガジェットに囲まれ日々Gemini (AI) と戯れながら、ペン字の師範位取得のために励んでいます。今年は裁判員裁判の裁判員にエントリーされたので身構えています...

どらみ @くらしのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
tody

コメント Leave a Comment