tody ドタバタの一日
昨夜は23時40分ごろに寝て、今朝6時20分ごろに起きました。まずまず眠れた方だと思います。やっぱり自分の家の方が眠れますね。そりゃあ無理だわ、あの環境でいい眠りを求めても。それにしても今日も人の対応にずっと追われていました。9時15分から...
tody
tody
tody
tody
tody
tody
tody
tody
tody
tody