甲状腺機能亢進症 相変わらず心臓の苦しさはつづく
昨日の夜は暑かったぁ~!いくらなんでもエアコンはいらないだろう?と思って窓を閉めたまま寝ていたら、あまりの暑さで目が覚めました。気がつくと汗びっしょりもう耐えきれず冷房をONにしました。昨夜は子どもらと一緒の部屋ではなく一人部屋だったので、...
tody
tody
PC
ブログ村
tody