ゆいなん3歳♪

スポンサーリンク

1週間前から続いていた風邪らしき症状も、ようやく落ち着き始めたゆいなんです。

サブちゃんも元気になったでしょうか。

子どもが病気になると、いつも以上にタイヘン!

さて、そんなゆいなんも、今日で3歳です!

朝から写真を撮ろうとするも、まったく協力する気なし!!

人のカメラを奪い取ることしか考えてない!

どの写真もブレブレなので、GIFアニメでお茶をにごしておきましたww

今日は北海道からお父さんが帰ってくるので、神戸空港まで出迎えに行きました。

3歳も元気に笑顔を振りまけ!ゆいなん!

10月生まれのおともだち

 

 

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

応援してもらえるとうれしいです♡ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村

この記事を書いた人
どらみ @くらしのひきだし

2019年に母を、2023年に父を自宅で看取りました。今は愛用ガジェットに囲まれ日々Gemini (AI) と戯れながら、ペン字の師範位取得のために励んでいます。今年は裁判員裁判の裁判員にエントリーされたので身構えています...

どらみ @くらしのひきだしをフォローする
無料イラスト【イラストAC】
family

コメント Leave a Comment

  1. チャチャまま より:

    どらみさ~ん!
    いつの間に!お引っ越し!!
    タイトルが「パールといっしょ」じゃなくてなんだかさみしい~
    でもこちらのblogも楽しみに拝見しますよ~

    ゆいなちゃん、3歳!おめでとう
    お熱下がってよかったですね!
    うちも良くなりましたけどまたいつ高熱が出るんじゃないかとひやひやです(>_<)
    北海道はすっかり寒いですよ~
    電気ストーブの前から離れられません(T-T)

  2. どらみ より:

    チャチャままさん、おひさです♪
    サブちゃんもすごい高熱でしたよね(T-T)
    去年は、うちのゆいなとおんなじようにジンマシンが出たり、似てますね( ̄∇ ̄)
    そんなとこ似なくていいよね、まったく。

    北海道寒いんですか!
    こっちは夏みたいに暑いです。
    寝る時も28℃ぐらいあります。
    さすがにエアコンは点けずに済んでますが、暑すぎ~~~!