大山とナバーロは下げるべし!

スポンサーリンク

誰がなんと言おうとこの二人は下げるべし!

これ以上、大事なペナントレースで大山に重責を背負わせると、立ち直れなくなるよ?

彼は二軍で藤浪といっしょに泥にまみれてメンタルを鍛え直してきて欲しい。

もっともっと、ギラギラ輝く睨みのきいた眼になって帰ってきて欲しい。

日ハムの中田選手の弟子にでもなったらいい。

それでも、今日も大山4番でサードかい?

評論家は頷いても、ファンは喜ばんよ。

矢野さん。

ナバーロの性格を矢野さん褒めてたけど

むき出しの闘志が足りんわ!

中谷にファーストを守らせて!

ほんまにほんまに、嫌やから、こんなオーダー。

ショートは鳥谷さんでしょう

去年一年間ショートを守れた選手がおらんかってん

せやから鳥谷さんは自分が守る!って言うてんねん!

言うてんねんから守らしたって!!

一年間使ってみたって!

それであかんかったら、もう来年はないぐらいの覚悟でやってんねん!

頼むわ。

ほんまに、頼む。

矢野さん。

打たれへん上に、内野の守備でミスしとったら、投手もやってられへんねん。

梅ちゃんもいてへんし

盗塁され放題になるで

阪神が目指す機動力野球を対戦相手がやってまうわ。

頼むから、鳥谷さん出して~~~~~~~~~~~!!!!

eye_catch_12451

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!
言いたい放題 Tigers - にほんブログ村
この記事を書いた人
どらみ @言いたい放題Tigers

2003年に星野監督でリーグ優勝した頃からの阪神ファンです!現役時代の鳥谷さんの大ファンでした。今はGemini(AI)と遊ぶことにはまっています。今年も優勝目指して一緒に試合を楽しみましょう♡

どらみ @言いたい放題Tigersをフォローする
2019

コメント Leave a Comment