2026 そんな予感はしたけどほんまにサヨナラ負けしたわ
どっこいどっこいの試合やったのに、最後はサヨナラ負けって...😭相手のオリックスだって、1回ウラの先制点の大チャンスで、3塁コーチャーとランナーの西川選手が接触してアウトになってくれて4回ウラでも、一死2,3塁の大ピンチで、西野選手の強烈なファーストゴロをDefensive Hero(ディフェンシブ・ヒーロー)のおおやまさまが見事にホームアウトにしてくれたけどけど、や、結局その回、杉澤選手にタイムリーを打たれて1失点とはいえ、まだ回は4回、投球数65球でなぜか西は降板してしまったね。その後もベンチには おったし、なんでや?なんでや?