みずほPayPayドーム

スポンサーリンク
2026

楽しかったのは6回まで

テレビで中継を見ていたら、7回ウラ、2塁ランナーだった野村選手のホームヘッドスライディングがセーフ判定になった時レフトスタンドに最前列に陣取っていた阪神ファンのおっちゃんが「アウトやろ~!アウトじゃ~!おら~!🤬💢」って叫んでいたことしか印象に残っていませんが🤣
2026

NPBリプレイセンターの責任者出てこ~い!

これのどこがアウトやねん!みずほPayPayドーム 2026-06-10 (水)(三)立石(二)中野(左)森下(右)佐藤(一)大山(指)前川(中)岡城(捕)伏見(遊)熊谷(投)大竹耕太郎球審もそうやけど!審判はもっと公平なジャッジをせんとス...
2026

福岡で打ち上げ花火大会か!

ちゃんと最後まで試合を見ていられた阪神ファンの人、尊敬するわ。2011年に、それまでは球場ごとに異なるボールを使っていた状況を改めるべくNPB全体でボールが統一されたの覚えてます?いわゆる「統一球」になった節目の年やね。それ以降、1試合に出るホームラン数の平均はセパ両軍とも1試合1本程度やねんて。それが、いったい今日は何本よ!
2022

まさか今日までセカンド高寺サード糸原だとは思いもしなかった

なんで山本を使わないの?馬鹿じゃないの?2

昨日と同じスタメンで、しかもキャッチャーは日替わりでお得意の完封負けで、完敗しましたが、それがなにか?まさか、今日までセカンド高寺、サード糸原だとは思いもしなかったので見出しは「なんで山本を使わないの?馬鹿じゃないの?2」にしましたwだって、昨日の再現V観てるようなんだもん。ホンマに馬鹿じゃないの?この監督。ひょっとして何かに取り憑かれてます?高寺望夢打率0割ですわ
2022

このスタメンを見て戦う前から負ける気ムンムン

なんで山本を使わないの?馬鹿じゃないの?

また初回から中野に送りバントアホの一つ覚え昨日、試合後のインタビューで島田のバント失敗を「勝てたからええでは済まされへん」などと、自分の才能のなさは棚に上げて選手を責めまくってたけど、あんな事を公の電波で言われたら、送りバントの指示をされた中野もビビるわな。あ、俺も失敗したら叩かれるってwなんなん!この監督!選手のえこ贔屓が激しすぎるで!ケントは庇うけど、カイリは叩くんかい!島田の攻走守にわたる活躍がなかったら、6月の連勝はありえへん話やからな。
2022

セ・最下位の虎がパ・首位の鷹に勝っちゃった!どうする?

髭Jじゃなく山本を使いたいよね

となると、DHになるのは虎のサービスエリア33で決まり。そして糸井にレフトを守らせればすべて丸く収まると思うのに、なんでそうならんのか?山本より髭Jが打つと思っているアホなベンチそして糸井より糸原の方が守備が上と位置付けているまぬけなベンチ島田をスタメンで使うのも遅すぎるから、今頃までまだ最下位におるねん。それにしても、左バッターばっかりの阪神打線。バランス悪すぎ。
2022

輝明が今日も4番の仕事!

糸井さんを外せないね初回、ホークスの松本裕樹投手(25)の制球が定まらずビッグイニングになりましたね。どうしたんでしょうね。(知らんけど)いい時もよくない時もあるのでしょう。そんな初回に満塁でレフト先発の6番糸井ワイルドピッチで糸原がホーム...
2022

佐藤輝明にやっとホームランが出たよ!

外野手の争いやっと出ましたね☆たまたまリアルタイムで見ていて、「打って~~~!」と念じていたらスカッとするホームランを打ってくれたので、思わず「きた~~~~!」と叫んでしまいました♪4番は輝明で決まりかな♪守備位置は、もう今年はライトでええ...
2019

6回までは完璧投球やったのにねぇ。それだけに残念。

オオーw(*゜o゜*)wグッチがファーストだぁ!

遥人くんがんばっていたのにね

ソフトバンクの先発は2年目の大竹 耕太郎(23)まさかと思ったけど、あっという間に試合が終わっちゃった。あまりの投手戦は悔しがるポイントも希薄外野手なんて開店休業状態ヒマ~チャンスらしいチャンスはなく(そりゃそうだ髙山の2安打だけしか打ってない)ピンチらしいピンチは7回だけだもんね。
2019

福岡でも勝ったばい!すごい!まだソフトバンクに負けてな~い!

久々の 「安心タイガース」でしたね☆

これだから、阪神ファンはやめられませんよね!うふ♪(* ̄ー ̄)v3回ウラに大山のエラーがらみでソフトバンクに先制された時には(/≧◇≦\)アチャー!!って気持ちで見てましたけどね。ホントはもっと荒れてたのはナイショ。でも、次の回ですぐに逆転!しかも、指名打者の原口がヒットで出て、それを梅野が特大ホームランで返すという、ドラマチックすぎるやろ!という展開。7か月児を抱っこしながら、部屋の中を舞っていました^^!