阪神甲子園球場

スポンサーリンク
2026

たった1点を守り切った~!

今日も2回表に逆シングルで華麗なショート守備を披露した熊谷選手!👏👏👏👏👏👏5回には楽天の守備のすきをついて3盗を決めるなど、F川ポイントを着々と積み上げていってますね~!
2026

勝つしかない試合!

勝つしかない試合で盛大に勝ててよかったねぇ!😆しっかし、7回だけは楽天の3番、4番、5番に連打されて満塁になった場面ってまるで真夏🏖️に雪☃️が降ったみたいに思ってましたよ!あんなん絶体絶命やん!フツーのピッチャーやったら、交代の場面やったと思うけど
2026

甲子園で5連敗やと?どんだけ交流戦に弱いねん!

ライオンズの方が守備もうまいし、ピッチャーもいいし、こんな弱っちい虎じゃ勝てへんわ!レギュラーかって、1イニングダブルエラーしとるやないか!でも、あれはええんやって!フン!💢💢
2026

なんかうちの竜平が申し訳ない・・・

7回表、窓の開いたキッチンからリビングのテレビを覗き込むように見ていたんですけどその瞬間、小幡の送球がファースト大山のミットを大きく外れてファールゾーンまで転がっていったではありませんか!結果、3塁ランナーはもとより、2塁ランナーまで生還を許してしまいました😭😭😭え~え~叫びましたとも。外まで丸聞こえやったと思いますけどね!😅
2026

聖地甲子園で日ハムに三連敗って!許されることやないで!ほんま!

ま~た逆転負けやし!やっぱり新庄監督の野球は面白いね~エンターテイメント性があって大好きやわ!負けたけど😭特にランナーがサードにいるときの作戦が、セ・リーグではめったにお目に掛かれないスクイズが期待されるだけにあれ?期待?阪神ファンとしてはスクイズされる不安という表現が正しいのか?😆
2026

セ・リーグ弱すぎやろ!同率首位でも喜べんわ!

また、立石を1番に戻したね〜。😒1番中野が面白いと思ったんやけどな〜。やっぱり送りバントがしたいんかなぁ〜💦日本ハムファイターズって、全体ではエラー数の多いチームだけど、ここぞの守備は本当にうまいよね。阪神も負けず劣らずうまいはずなんだけどな〜!😭
2026

完封負けでも魂が震えた9回裏!&あの球団の騒動、AIのクセがバレバレやん?

シーズン4度目の完封負けだってさ_| ̄|○💦やっぱり昨季の沢村賞投手(日本ハム・伊藤大海)は違うね〜。一人で130球を淡々と投げてるのに、9回ウラにはまだ149km/hのボールを投げるんだもんね。フィールディングも格が違うし!😲だって、自分の足に打球が当たって、普通なら「あ、取りに行く?ベースカバー行く?」って一瞬の迷いで間に合わないものなのに、きっちり判断してベースカバーに入ってアウトにしちゃうんだからすごいわ。野球脳がピッカピカに光り輝いていそう!🌟
2026

雨天中止で幻となったスタメン

せっかく、理想のスタメンだったのに、雨で中止になっちゃったね🌧️☂️しかも、中止の発表が18:20😒😠どう考えてももっと早く決められたやろ!土砂降りやったやん・・・私やったら、雨雲レーダーを信じて甲子園には向かわんかったと思うけど、スタンドにはたくさんのファンが今か今かと試合が始まるのを待っていたね。
2026

森下~!サヨナラの感動をありがとう~!

おいおい😒 なんで今日もセンター岡城やねん!って思った人「はーい!はーい!はーい!」と多数決でやっぱりセンターは高寺でしょ解説の方々も「どうして高寺じゃないんでしょうね」と不思議がってはったわw近本が戻ってきても高寺でええやん!言うてるぐらいやのに(はい、私が言うてるだけですけどなにか?😁)、なんで新人に甲子園のセンターを守らせんねん!
2026

ヒーローは才木浩人で変わりなしやで!

六甲おろしが一回も流れない甲子園なんて・・・😞3回に相手のエラーでせっかく俊足の福島が出塁したのに、才木がスリーバント失敗で結局送れずここが明暗の分けどころかね...