みずほPayPayドーム

スポンサーリンク
2019

勝てんかったぁ~!でも負けんかったぁ~!しかし疲れたぁ~!

阪神っていつも遅くまで試合してるよね。

今日だって、21時半を回って試合をしているのはヤフオクドームのソフトバンクと阪神だけでした。そして終わってみたら4時間42分。ちょうど一昨日の試合より1時間長い・・・野球ってほんまに面白い。どこまでドラマチックなんだと思います。でも、勝ちたかったな。9回ウラ2アウトで2塁で打った今宮健太の打球が福留のミットに収まっていれば・・・好投していたメッセンジャーが完投勝利!なんて夢のようなシナリオで終われたんだけれど・・・後ろで守っていたしね、ギリギリのプレーやし、しゃーないね。メッセンジャーにはつきはないのか。
2019

(満塁ホームラン+スリーラン)ー(ツーラン)=負け【-39】

いや~今日も盛大に負けましたね~ヤフオクドームに花火が打ちあがるのを指をくわえて見ているしかありませんでした。。。期待の木浪選手は9回表の1打席のみでしたが、バットが折れたのに結構鋭い打球が飛んでましたよね。アウトにはなりましたが、彼の打席をもっと見たい!とついつい思ってしまいます。今日はファーストを守っていましたが、サードを守らせてもいいんじゃないの?
2019

投手戦と言っていいのならせめてものなぐさめだったソフトバンク戦【-9】

ソフトバンクの捕手は昨年盗塁阻止率ナンバーワンとなった甲斐キヤノンです☆その甲斐キヤノン相手に2盗塁(近本・梅野)というのは期待の持てる積極的走塁と言えるのではないでしょうか!近本選手が3回表2アウトから、鳥谷さんの打席の初球で盗塁して、せっかく2塁に駒を進めましたが、鳥谷さんがあえなくピッチャーゴロで凡退。