横浜DeNAベイスターズ

スポンサーリンク
2019

近本~~~~~~~~!!!感動した~~~~~~!!!

去年までこんな展開の試合、見た記憶がありませ~~~ん!え?私がボケてる?皆さんも見たことありませんよね~~~!!!近本選手すばらしい~~~!!!赤星さんを失った穴を埋めてくれそうな選手が初めて阪神にやって来てくれたような気分です!!ビジターの試合なのにまるでサヨナラ勝ちしたみたいな気分♫
2019

才木 浩人投手おめでとう!そしてありがとう!

開幕の時点で一軍にいなかった才木投手が、ソトに打たれたタイムリーの1点だけに抑えるナイスピッチングで阪神に連勝をもたらしてくれました!借金も4に減りました~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ才木の後を受けた島本も、筒香、宮崎を抑えてくれたし一時離脱から戻ってきた能見さんも安定の3人斬り!未だ失点0のジョンソンは今日も見事な3人斬り!ロペス、筒香、宮崎のところで登場したドリスもリードが2点になって気持ちが楽になったのか恐怖のドリス劇場とはならず、ホッとしました~~~~!!!いや~~~~よかった☆よかった☆
2019

連敗が3でやっと止まった!横浜DeNA戦【阪神タイガース】

対戦相手は中日と広島相手に5連敗中の横浜DeNAさん(こっちだってよそのことは言えない3連敗中ですけどね)しかも、球場は相性抜群の横浜スタジアムしかも、投手は青柳 晃洋(25)そりゃあ勝ってもらうしかありませんやん!休養十分の福留を再び5番に座らせて今日は大当たり!でしたね。5回表のダメ押しスリーランは今日の試合の中で大きかった!(お返しされたけど)いっそのこと横浜タイガーススタジアムに名前変えてもらってホーム球場にしちゃう??
2019

またまた借金が2つに増えちゃった

1番近本がいいのではないの?と始まる前から思ってたけど今日は代打で初球をいきなりホームラン!ですよ。なんか持ってるよねなんとか、試合に出て欲しい選手です。阪神タイガースの先発オーダーは今後も相手投手に応じてコロコロ替わるそうです。そう、監督が言っているのでそうなんでしょう。なんか、1試合目であんなに楽しかったのに、結局打てずに連敗して甲子園カード負け越しですよ。
2019

1安打完封負けは盛り上がらないね。だって鳥谷さんベンチだったもん。

そもそも、左の浜口だからって、またショートの先発を動かしてくるから、オーダー発表の時点でガッカリしました(○`ε´○)今日の全員の抑えられ方からして、鳥谷さんが出ていたらどうかなったって問題でもないと思いますが・・・それにしても、一本ぐらいホームラン打ってくれんかね・・・相手は2本も打ってるのにね。筒香さん、はよメジャーに行けばいいのに。阪神戦打ちすぎやから。
2019

今年一番感動した試合!梅ちゃんサイクルヒットおめでとう!野球は面白い!!

ピッチャー島本に代わって代打で登場したルーキー近本がヒットで出たところから流れが完全に阪神に向いてきました!興奮しましたね~~~~!!今日、球場に応援に行っていた阪神ファンの皆さんのボルテージのおかげです!!近本の足は本当に魅力的です!ヒットで塁に出れるからこそ活きる足!なんですよね。5点もビハインドの状況で走るのはさすがは矢野阪神!!!
2019

DeNA戦1番ショートで鳥谷さんが先発するも力負け【-38】

4回裏の阪神タイガースの守備1.ロペス(ツーベース)2.ソト(ショートゴロ1アウト)3.中井(ヒット)4.山本(タイムリーヒット)5.大和(タイムリーヒット)で3得点ここまでは守屋が打たれて与えた得点なので仕方ないとしても続く5.桑原の打球は結果的にショートゴロになって、2アウト1、3塁となりました。三遊間に飛んだこの打球に飛びついて捕ろうとしたのがサードの大山でしたが、届かず、ショートの鳥谷さんが捕ってセカンドに送球、上本がセカンドで受けて一塁走者をアウトにしました。
2018

甲子園最終戦は拙攻ながらも中谷のホームランもあってなんとか勝った【+17】

今シーズン、こういうチーム状態の中、1年間本当に最後まで応援していただきまして心より感謝申し上げます。選手たちは本当に開幕から目いっぱい体を張って頑張ってくれましたけれども、私の力足らずのためこういう結果に終わってしまい心より謝罪とお詫びを申し上げたいと思います。
2018

8回に藤浪が3ランを打たれて延長戦 サヨナラ勝ちはいいけれど 阪神にはソト対策ってものはないのか?【+51】

どんだけソトにホームランを打たれたら気が済むねん!もう塁上にランナーがいる時は全打席申告敬遠にでもしてくれ!負けが込むと、どうしたって指揮官が叩かれるが阪神の場合はどうだろう。3人も主たるコーチがいるのはおかしいです。
2018

貧打で負ける試合をするならショートに森越を使う理由をファンに説明する責任があるだろう!【-64】

防御率4.31の濵口にわずか1安打に抑えこまれ2塁すら踏ませてもらえない阪神の打線って、、、いったい。どうしてショートは左の鳥谷さんじゃない?どうして打率.120 で右の森越を使う?説明せよ!!!