2022 横浜DeNAベイスターズ
2022
2022 何回サヨナラ負けするねん!
守備が下手くそで負けたようなもんやん
またコロナ陽性で離脱者が出てしまいましたね。スタメン発表を見る前は、「今日も変わりはないかな」と思っていたので見た瞬間、「え?中野は?中野はどこいった?」と焦りました(;´Д`)代わりに山本がコロナから復帰してきて、7回の守備からいきなり菊池大サーカス並みのwファインプレーで沸かしてくれました!それにひきかえ、なんなんでしょう。虎の33番は。4回の彼のタイムリー悪送球で負けたようなもんですやん。
2022 奇跡の勝率5割復帰ターン でもやっぱり守備位置コロコロ
奇跡的に球宴前に5割復帰しましたね!
それもこれも、12球団1優秀な投手陣のお陰でしょう!そして今日も出た近本の超ファインプレー!ヒットの数はDeNAの方が1本多い!いかに要所をピッチャーが締めてきたか!ってことですね。わずか大山の犠牲フライ1打点で勝っちゃうなんて。こんな強いチームがなぜ広島に2勝しかできてないねん!おかしいやろ!
2022 ロドリゲスのスタメンデビュー戦を勝利で飾る伊藤将司
一塁手ロドリゲスで勝っちゃった
どうしましょ。田尾さんがYouTubeで髭Rのことを昨日の1打席を見て「打てる」と分析しておられたので、「ふーん、そうなのか」と今日の打席を興味津々で見ていたけれどほんまに打ったね。タイムリー!そしてその後、髭Jが見事に空振り三振!wwwはよベンチを空けてもらうべし↑ ↑ ↑ 何カ月も前からゆうてるやん。それに、上背が192cmもあるから、一塁送球の「的」が広いww
2022 青柳さん11勝目 大山・輝明ホームラン
2022年7月22日 (金) 阪神 vs. DeNA 14回戦(92試合目)阪神甲子園球場 18:05~3時間4分阪神 6-3 DeNAスタメン (遊)中野 拓夢 (二)山本 泰寛 (中)近本 光司 (右)佐藤 輝明 (一)大山 悠輔 (三...
2022 この3連敗はすべてを決定づけたような試合でした
岩崎が全然抑えられてない!
今日も初回から「あ~負けたな、今日も」って思いませんでした?だって、われらがタイガースは無死1,2塁のチャンスで無得点だったのに、お相手DeNA は無死1,2塁からタイムリー、タイムリー、タイムリーで一挙4点ですよ。なんか先発ピッチャーが総崩れですやん。これじゃ一人1イニングも持たへんわw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2022 なんでキャッチャーが梅ちゃんじゃなくて長坂なん?
振り返ります?。。。こんな試合を?もうええんちゃいますか。スタメンの時点でキレてしまいましたわ。なんでって、そりゃあもう、なんでキャッチャーが梅ちゃんじゃなくて長坂なん?阪神タイガースはいつから少年野球チームになったんか・・・岡田さんが監督の頃はちゃうかったのにな、こんな起用と。誰がどーーーーー見ても、今、キャッチャーとして使うべきは梅ちゃんやろう!
2022 阪神のソトアレルギーは重症やな
スタメンに小幡の名前がないのは気に入りませんが・・・
今日は初回から1,2番がしっかり機能して、相手のエラーもあり、あっという間に二人で1点ですよ。そして輝明の浅い外野フライで3塁ランナーの島田がホームインして2点目。足が速いっていいね♪初回から2点もらって「よし!いくぞ!」ってなったのも2回まで・・・3回ウラには下位打線のソト、嶺井に連打を浴びて、早々と楠本に代打(桑原)を出してきた三浦監督の作戦が大当たりして、あっという間に2失点。そして5回にはソトにソロホームランを浴びてリードを許してしまいました。
2022 どうぞ勝ってくださいと言われているのに負けるってどうよ
昨日は4点で勝ったけど、今日は4点で負け。
ベンチが余計なことしてスタメンをいじるから、こんなことになるねん(〝▼皿▼)=32回に西純のタイムリーで点が入った時は「あ、もしかして今日もいただき?」と思ったよね。しかも、相手のエラーとフィルダースチョイスでもらった点だよ?こんなんどうぞ勝ってくださいっていうパターンやん。なんで負けるん。せっかく3点リードしたのに3回表には京山、佐野と二死を取ったあと、なんか自滅していった感のある西純でした。
2022