2022 岡田さん、来年は解説じゃなく監督お願いします。
先の塁を狙いすぎて2つもアウトになりましたけどねいきなり1回から中日大島のショートゴロをめぐってリプレイ検証が行われましたがあんなん、テレビで見てても明らかにセーフやったやん。それを「アウト!」って。そんな審判、恥ずかしいわ。でも、リクエス...
2022
2022
2022
2022
2022
2022
2022
2022
今日も1点差ゲームやで!けど、昨日の1-0とは大違いやったね!やっぱりプロ野球を見るなら得点シーンの多い試合が楽しい!(ボッコボコにされるのは嫌やけど)
2022
2022