阪神甲子園球場

スポンサーリンク
2022

今季17回目の完封負けって、なんやねんそれ!

はぁ(*´Д`)今日、面白かったのは解説席の新井さんとトリさんの掛け合いだけでした⤵⤵⤵懐かしいなぁ新井さんがサードでトリさんがショート、新井さんがファーストでトリさんがショートどっちでもいいから、もう一度あの頃に戻って阪神の試合が観たいなぁぁぁぁぁ...( = =) トオイメえ~~~っと、スタメンの方は、ロドリゲスが会見を開いたんで、髭J の最終テストってやつですか?3試合ぐらいスタメンで起用するつもりでしょうか?だとしたら、3連敗覚悟しとかなきゃですね。
2022

なんで今日も北條がスタメンでサード守っとんねん!

完封負けで38,277人が詰めかけた甲子園球場に六甲おろしが流れることもなく、負けた相手は広島で、近本の連続安打記録も止まった試合にコメントなんかあります?ありませんよ!な~~~んも!ない!気に入らん!なんで今日も北條がスタメンでサード守っとんねん!どんだけ北條をヒーローにしたいねん!冷静に考えたら、北條よりは山本やろ!山本じゃなく小幡ならもっとええけど、それはまぁ我慢するとしても、や!北條ではないことぐらいは分かるわ。
2022

プロ野球チームは監督の好きな選手でできています

夕方5時半にスポナビアプリでスタメンを確認しようと思ったら、しばらく読み込みエラーで表示されず、次に読み込めたのは18時前だったかな。Wi-Fiを切っても結果は同じやったし、あれはアプリのエラー?なんだったんでしょう。で、しばらくスタメンがわからなかったのですが、知ってみてびっくりwサードほぉじょお~~~~~~~(;゚Д゚)?!もう前回のスタメン記念試合で終わったんとちゃうかったんや!まだおったんや!そして、今日はABCテレビの解説がトリさんだったので、DAZN をつけずに、16分までABCラジオでセッキーの解説を聴いていたら中継が始まる前に、マクブルームのショートゴロを中野がエラーをして出塁を許してしまい、その直後に坂倉にツーランを被弾ですよ。もう、今日も負けたやん。って思いませんでした?
2022

サヨナラ勝ちしたからって許されることとちゃうで!

スタメン発表でキレてたのバレてますよね?ww

だって!だって!なんで小幡の名前がないの!!ほんで、なんで髭がスタメンで出てんの!ほんまにサヨナラ勝ちしたからって許されることとちゃうで!柳に相性がいいからだって?((( ̄へ ̄井) フンッだったらチャンスでタイムリーを打ってみなさいよ!インフィールドフライ打ち上げとる場合ちゃうで!
2022

小幡がきた~~~~!梅ちゃんが打った~~~!

野球って不思議ですね。最下位の中日だけが首位のヤクルトに勝ち越してます。そのヤクルト対巨人の試合は、昨日のお返しみたいに19点取って巨人が勝ってますwどんな試合やねん!でも1試合ぐらい負けてもなんも響かんね、順位にw ヤクルト貯金持ちすぎやろ。羨ましい。うちも来年は首位やで~!ww(そんなもん監督次第)最初に言っといていいですか?明日も先発マスクが梅ちゃんじゃなかったら、キレるで、ほんま。
2022

中野の盗塁じゃなく犠打数ばかりが増えていく

今日もドタバタ糸原が送球エラーしてましたね

タイガースの試合結果はさておき、ヤクルトなんすか?どうなってんの?巨人相手に16得点ですってよ。セ・リーグの独り勝ちですやん。誰にも止められないの~~~~~!?で、タイガース今日は2点ずつの取り合いで、またまた疲れるシーソーゲーム。昨日はいつまで試合するん?というような延長戦で、結局タイガースの勝ちがなくなった時点で寝ましたが、結果は引き分け。実にしんどい試合でしたね。いきなり中日のホームスチールで度肝を抜かれましたが、青柳が先制タイムリーを打って2点。幸先はよかったんですけどね。
2022

どうぞ勝ってくださいと言われているのに負けるってどうよ

昨日は4点で勝ったけど、今日は4点で負け。

ベンチが余計なことしてスタメンをいじるから、こんなことになるねん(〝▼皿▼)=32回に西純のタイムリーで点が入った時は「あ、もしかして今日もいただき?」と思ったよね。しかも、相手のエラーとフィルダースチョイスでもらった点だよ?こんなんどうぞ勝ってくださいっていうパターンやん。なんで負けるん。せっかく3点リードしたのに3回表には京山、佐野と二死を取ったあと、なんか自滅していった感のある西純でした。
2022

ベンチは寝てても勝利が転がり込んでくる展開です!

山本の猛打賞がうれしい☆

先発の将司が1失点で完投して、4番の輝明が2打点、5番の大山が2打点。そりゃ勝つしかないでしょう!ベンチは寝てても勝利が転がり込んでくる展開です!スターティングメンバー表も、バッテリーのところを書き換えただけ。そして頼れる大山の連日のホームランに指揮官は帽子を取って最敬礼面白いように勝って勝って勝ちまくって、とうとう3位に浮上しちゃいました。
2022

3位以下借金まみれのセ・リーグです。ヤクルト強すぎ。

ベンチが動くと失敗する

いや~先制点をDeNAに取られて、「あ、今日はもうヤバいかも」って思いましたよ。だって、今永vs.青柳ですよ。そんな何本もヒットを打てるとは思えなかったし、交流戦の好調がいつまでも続くなんて、阪神ファンは思っていませんからwそれに点の取られ方がよくなかったよね。2ストライクと追い込んでいた直後のデッドボールでランナーが出て、山本のエラーでピンチが広がりました。ダブルプレーでチェンジになるか、失点するかの分かれ目でしたね。甲子園であまり守備機会がない山本ですから、厳しいかな、あの打球。
2022

甲子園3連勝なんて初めてじゃない?

6月はまだ負け知らず

本来、このぐらいの力のあるチームのハズなんよね。それが、なんで今までああなるの?という状態だったのでひょっとすると、ひょっとして、交流戦優勝も見えてきましたよ?依然としてヤクルトが交流戦でもぶっちぎりのトップを走っているので、いきなり上は無理としても、DeNAは射程圏内に捉えました。あれ?喜ぶとこ?