阪神甲子園球場

スポンサーリンク
2018

本拠地甲子園で勝てない阪神は最下位が当然 【-42】

6回裏に一瞬だけ喜べましたね。ええ、ほんの一瞬でしたけど(Tへヽ)…暴投&悪送球の間に同点。あそこで試合終了やったらよかったんですけどね…
2018

8回に藤浪が3ランを打たれて延長戦 サヨナラ勝ちはいいけれど 阪神にはソト対策ってものはないのか?【+51】

どんだけソトにホームランを打たれたら気が済むねん!もう塁上にランナーがいる時は全打席申告敬遠にでもしてくれ!負けが込むと、どうしたって指揮官が叩かれるが阪神の場合はどうだろう。3人も主たるコーチがいるのはおかしいです。
2018

2回表からプロ野球とは思えんようなトンネルエラーを見せられて盛り下がりもはなはだしい【-37】

阪神の攻撃時間が極端に短いから、あっという間に試合が終わっちゃいましたわ。それにしても、植田の守備はなに?1軍の試合を見ているとは到底思えないんですけど、もう。
2018

大山の甘い守備で負けましたね これで最下位確定も近い?唯一の1点は鳥谷さんのおかげ!【-24】

残すは中日との直接対決でどっちが最下位になるかを争うのですね!うわぁ!楽しみ!、、、、って、なんでやねん!中途半端に5位とかやめてね。こうなったら最下位でええ!
2018

貧打で負ける試合をするならショートに森越を使う理由をファンに説明する責任があるだろう!【-64】

防御率4.31の濵口にわずか1安打に抑えこまれ2塁すら踏ませてもらえない阪神の打線って、、、いったい。どうしてショートは左の鳥谷さんじゃない?どうして打率.120 で右の森越を使う?説明せよ!!!
2018

珍プレー続出のDeNAに打ち負かされる現実 大山は棚からぼた餅?でおいしいランニングホームラン【-16】

今日は、ヤクルトとDeNAが勝つって予想だったんだけど、6回に1点リードした時は、代打鳥谷さんに「がんばれー!」とやっていたのですっかりそんなことは忘れていました。7回表に能見さんがつかまって、リードされた時にハタと思い出しました。
2018

今日も甲子園球場は雨でDeNA戦が中止に・・・

阪神ファンの皆さん、今日も試合を楽しみにしていたのに、また雨ですよ~だ。そうそう、昨日の予想は大当たりしましたね☆ヤクルトとDeNAが勝ちましたよ^^
2018

0点じゃヒヤヒヤするだけで全然盛り上がらん!来年は新庄剛志氏を監督に招こう♪【-8】

今日の岩貞はピンチが何度もあったけど、よう踏ん張ったよ。勝たせてあげたかったね~7回の、なんかわけわからんナバーロのフィルダースチョイスでノーアウト1,3塁になった時は南無阿弥陀仏を唱えるしかなかったわ。
2018

タイムリーヒットの鳥谷さんに代走送るな!そんなことしてるから甲子園で負け続けるねん!【-16】

今日一番盛り上がったのは、なんてったって7回裏。森越に代わって鳥谷さんが代打に入り、センターに鳥谷さんらしいヒットを打って、梅野が本塁に生還したシーン。な、なのに なにぃ?!代走植田ぁぁぁ!?はぁ??? やわ!
2018

どうして相性のいい鳥谷さんを先発で使わなかったのか?やっぱりヒットメーカー北條の離脱は痛いよね【-23】

下位チームが揃って上位チームに勝って、ヤクルトに連敗の阪神はとうとう最下位に転落しました。7回、8回、必死に追い上げたけれど、鳥谷さんを7回まで出さなかったのが解せません。北條がいないなら、ショートは植田より鳥谷でしょう!!!