阪神甲子園球場

スポンサーリンク
2019

1試合に満塁ホームランを2発も浴びるチームってどうなってるん?

メッセンジャーと岩貞、表ローテといわれる2枚で打たれて負けましたね。確かに今日の試合も打線が11点取れれば勝ってるけどささすがに、あの迫力のかけらもない打線に11点は取れますまい。ε-(ーдー)ハァ日に日にため息が大きくなるんですけど。そのうち吐く息が全部ため息になっちまうかもしれません。
2019

木浪 聖也選手プロ初ヒットおめでとう!勝ちたかったわ・・・

4月12日 (金) 阪神 vs. 中日 1回戦(13試合目)阪神甲子園球場 18:00~3時間38分阪神 4-9 中日試合やっと大山をベンチに下げてくれましたか負けましたけど最後、2アウト満塁で、そのベンチに下げられた4番大山の打順で代打が...
2019

またまた借金が2つに増えちゃった

1番近本がいいのではないの?と始まる前から思ってたけど今日は代打で初球をいきなりホームラン!ですよ。なんか持ってるよねなんとか、試合に出て欲しい選手です。阪神タイガースの先発オーダーは今後も相手投手に応じてコロコロ替わるそうです。そう、監督が言っているのでそうなんでしょう。なんか、1試合目であんなに楽しかったのに、結局打てずに連敗して甲子園カード負け越しですよ。
2019

1安打完封負けは盛り上がらないね。だって鳥谷さんベンチだったもん。

そもそも、左の浜口だからって、またショートの先発を動かしてくるから、オーダー発表の時点でガッカリしました(○`ε´○)今日の全員の抑えられ方からして、鳥谷さんが出ていたらどうかなったって問題でもないと思いますが・・・それにしても、一本ぐらいホームラン打ってくれんかね・・・相手は2本も打ってるのにね。筒香さん、はよメジャーに行けばいいのに。阪神戦打ちすぎやから。
2019

今年一番感動した試合!梅ちゃんサイクルヒットおめでとう!野球は面白い!!

ピッチャー島本に代わって代打で登場したルーキー近本がヒットで出たところから流れが完全に阪神に向いてきました!興奮しましたね~~~~!!今日、球場に応援に行っていた阪神ファンの皆さんのボルテージのおかげです!!近本の足は本当に魅力的です!ヒットで塁に出れるからこそ活きる足!なんですよね。5点もビハインドの状況で走るのはさすがは矢野阪神!!!
2019

甲子園で快勝!木浪2安打2打点の大活躍!鳥谷さんも代打で2塁打!【+45】

西武のピッチャーはドラフト1位ルーキーの松本航(大卒22歳)その松本2回までは福留に2ベースヒットを打たれたものの0点に抑えてきました。ところが3回になって連続フォアボールとヒットで満塁になると、糸井にきっちり犠牲フライを打たれ、まず1点が入ります。ここで最低限犠牲フライが打てるところが糸井ですよね。昨日の大山に見せたい。(見てるか?)
2019

また4番大山がチャンスで併殺打 木浪の守備にも課題【-39】

ワクワクして観ていたのは、3回裏の1アウトまででしたよ。1アウト満塁の大大大チャンスで阪神タイガース不動の4番打者大山の登場です。ピッチャー武隈が振りかぶり大山に1球目を投げました!大山打ちました!!サードゴロ!!ダブルプレーでスリーアウト~~~~!!一球で終わりって。どないなってんねん。
2019

オープン戦勝率0割の阪神タイガースで木浪 聖也だけが救い【-16】

オープン戦ですからね(また今日も言ってる)セ・リーグでもDH制で試合をするぐらいですから。そして初めてDH制の解除なんてのがあるんだということも知りました!まだまだ知らないことだらけ。で、結果ですか?タイトルの通りですよ。
2019

阪神タイガースオープン戦6試合いまだ勝ちならず【+1】

今日は鳥谷さんが6番ショートで先発ワクワクしながらDAZNで観戦していましたが、2回裏の第1打席(斎藤佑樹投手)は7球目のボール球を振って空振り三振。4回裏の第2打席(来日1年目のバーベイト投手)も4球で見逃し三振。次は7回裏に打席が回ってくる予定だったので、「あ、(北條に)代えられるかな」と思っていたら、そのまま7回表の守備についたぁぁぁぁぁ!監督さんありがとう!!
2018

甲子園最終戦は拙攻ながらも中谷のホームランもあってなんとか勝った【+17】

今シーズン、こういうチーム状態の中、1年間本当に最後まで応援していただきまして心より感謝申し上げます。選手たちは本当に開幕から目いっぱい体を張って頑張ってくれましたけれども、私の力足らずのためこういう結果に終わってしまい心より謝罪とお詫びを申し上げたいと思います。