阪神甲子園球場

スポンサーリンク
2019

まさか12回サヨナラ満塁ホームランで終わるとは!!

追いついたところまではよかったけれど11回ウラ、ノーアウト満塁のサヨナラの大チャンスをものにできず疲労困憊しました。誰もヒーローになりたくないの?!と半ばあきらめかけましたよ。正直なところ、鳥谷さんの打席にもがっかりしました、、、その疲労困憊を歓喜の舞に変えてくれた高山選手!いやー!素晴らしい!
2019

終わりよければすべてよし!ってことでヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ヤクルトさん、3日間ありがとうございました!そして8連敗ご愁傷様です。ぜひこの先は広島や巨人に勝って星を稼いでくださいね!!そして阪神ファンの皆さん、おめでとうございま~~~~~す!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪って、最後までしんどかったですね~!この3日間、しんどすぎやから!梅ちゃんがまた顔にけん制球を受けてたけど、大丈夫かな・・・あのけん制球から生まれたサヨナラ劇やもんね!試合直後は喜びで痛さもあまりないかもしれんけど、明日は腫れてるかも・・・どうか打撲だけで済みますように・・・
2019

ハラハラの幕切れ!エラーをしたチームが負けやね~

いや~!ヤクルト戦はなぜかいつもしんどい。対戦成績では6勝3敗2分けになったけど、優位に立ってる気持ちはまったくしません。そしてやっぱりバレンティンが打順に並ぶと怖い。でも、バレンティンのエラーで勝てたようなもの、というのも野球とは皮肉ですね。ヤクルトは7連敗なんですね。ご愁傷様です。今日は4回の守備でバレンティンのホームラン1点だけに抑えたのが大きかったでしょう。
2019

ラッキーで勝った気もするけど・・・とにかく借金生活にならずに済んでよかった

やっと連敗が止まりましたよ。今日勝てたのは大きかったな。どの試合も負けたくはないけれど、同一カード3連敗のあとの本拠地で4連敗目は何が何でも阻止しなきゃ!でしょ。広島は8連勝と波に乗りまくっていますね。あ~あ、阪神にもあんなビッグウェーブやってこないかな~...( = =) ウラヤマシイジャイアンツの試合が流れたので、とうとう広島が首位に立っちゃいましたよ。はぁ羨ましい。阪神より上にいる2チームに勝ち星を献上し過ぎですよね!近本の不調は深刻ですが、今日はどうにか初回に点が入ったんでよかったです。
2019

本拠地で3連敗するわ、広島の田中まで調子付かすわ、何してんねん!

1回表だけで打者7人に40球・・・秋山がピリッとしませんでした。とはいえ、バティスタのショート右への当たりは、いったんミットに入れながらも落球してしまっているから、やっぱりあそこで1アウトは取って欲しかったな、木浪には。なんかね、長年阪神ファンをやってるとね、この1回の被安打と守備っぷりを見ていると、もう今日も無理かもな・・・って思うんですよ。2回表は野間のファーストゴロを必死のパッチでアウトにしたところまではよかったけど、リプレイを見ると中谷がそのままベースを踏んだ方が確実にアウトやったやんって。ピッチャーにトスして余計にきわっきわのプレーにしてる気がしました。
2019

耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び続ける だって阪神ファンだもの

いや~見事に西、メッセンジャーで2試合を落としましたね。ここまで上がってきて広島に連敗とは・・・しかも1点も取れずに敗れるとは・・・1回ウラ2アウト2塁の場面ではセカンドフライ3回ウラ1アウト1塁の場面ではセンターフライ6回ウラ1アウトランナーなしではレフトフライ8回ウラ2アウト2塁の場面ではレフトフライえ?誰のことかって?皆さんお気づきだと思いますけどチャンスで凡退するあの方ですよ。
2019

なんで6回ウラの満塁の場面で西に代打を出さんかったん?

なんですか?この負け方

監督の采配負けでしょう。なんで6回ウラ2アウト満塁の場面で追加点を取りにいかずに西をそのまま打席に送る?先週のヤクルトとの9回戦で、継投に失敗して8回に5点差を追いつかれて結局引き分けてしまったばっかりやのに優秀な中継ぎ投手がおるやん。使えばよかったんちゃうん!(昨日休みやったやん)
2019

うそでしょ?!中日に連敗?!しかもプロ初先発の投手相手に?!

中継のアナウンサーがね「さ、次の回は阪神タイガースは打順よく、クリーンアップからの攻撃です!」って言うと白けるんですけど、私だけですか?(▼∀▼)だって、クリーンアップに打順が回ってくる=点が入らないって方程式がすり込まれてしまっていて、つい((( ̄へ ̄井) フンッ何がクリーンアップやねん!って感情しか湧いてこないんですけど。
2019

柳に12三振って!盛りあがら~ん!!

盛り上がるとこどこですか?

1アウト3塁1塁でマルテのサードゴロで1点入れたとこ??どうやって盛り上がるねん!!eye_catch_17723中日の柳に1回から三振の山を築きあげられ、終わってみれば12三振・・・阪神打線が完全に封じ込められちまいました・・・おいっ!いくらなんでも寂しすぎるぞ!!
2019

西さんに勝ち星がついたよ~♫ うれしいな~♫ ヒーローが3人もいたよ~♫

最後のドリスのフォアボールは余計でしたが、それ以外は楽しい試合でしたね^^2回に先制されてしまいますが、そのウラに打者一巡して逆転!しかも嘘みたいに5点も!!5番 福留 四球(ノーアウト1塁)6番 梅野 空振り三振(1アウト1塁)梅ちゃんのバットがちょっと湿ってるかな?珍しくバントじゃなかった(笑)7番 マルテ 2ランホームランで一気に同点!でた!マルテ!振ったバットに当たれば飛ぶ!ww