小幡の登録抹消に思う

スポンサーリンク

👹出たでっ!

やっぱりピッチャー出身監督さんは、昨日守備でタイムリーエラーをした小幡を二軍に下げてしまって、彼の「悪いイメージを払しょくするチャンス」を完全に封印してしまったね。
ガッカリもええとこやわ!😑
熊谷がスタメンで出るのは別にええけど
あんな懲罰みたいな「登録抹消」があると思うと、不動のレギュラーじゃない選手たちは
自分ももしエラーしてしもたらどうしよう・・・ってカチカチのプレーになってしまいそうやわ!
ま、お好きにしたらよろしいわ。
チームは「監督のもの」やからね。
やっぱり嫌いやわ、ピッチャー監督💢

フンッ!💢

レギュラーもエラーして登録抹消されたらええねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!
言いたい放題 Tigers - にほんブログ村
この記事を書いた人
どらみ @言いたい放題Tigers

2003年に星野監督でリーグ優勝した頃からの阪神ファンです!現役時代の鳥谷さんの大ファンでした。今はGemini(AI)と遊ぶことにはまっています。今年も優勝目指して一緒に試合を楽しみましょう♡

どらみ @言いたい放題Tigersをフォローする
2026

コメント Leave a Comment